魂狼下载:专业免费游戏下载中心

GBA-0636-<罪恶克星X>超详细攻略

编辑:admin 时间:2012-01-22 09:59:38 来源:魂狼

 


游戏印象:
  在街机上号称是最华丽的2D格斗游戏,不过在GBA上画面表现平平。主要问题是人物和背静的色调没处理好,背景用色太浓,人物相对就暗淡了。游戏的手感尚可。任意普通技都可取消的系统十分爽快。丰富的隐藏要素也使单机游戏时间大大延长。


开始菜单模式介绍:

  街机模式(ARCADE):和各路高手(说各路BC也可以sleep.gif)单挑.最后面对中BOSS死神 TESTAMENT 和BOSS邪魔天使(sleep.gif) DIZZY。在这个模式里角色们可以发动ETC(俗称暴气),ETC中可以使用魄力十足的一击必杀技,通称DESTROY技(偶简称DES)。任意角色通关一次后可使用中BOSS和BOSS。

  生存模式(SURVIVAL):无止尽的挑战各个角色。与其他格斗游戏的生存模式不同的是,角色可以升级。虽然升级不能使角色变强。但很多隐藏模式都要通过升级来开启。

  双人合作模式(TAG MATCH):两人搭档,无止尽的挑战。角色没有ETC,加入换人系统。消耗1/3气槽可以切换角色。这个系统加上必杀技取消系统使玩家可以充分发挥想象,创造出无限可能的连技。

  三对三模式(3 ON 3):和KOF的系统相似。角色没有ETC。加入援护系统,使用一次消耗半格气,也是无止尽的战斗。


操作:

  默认的有四键和三键,操作略有不同,先说说共通的操作:
前进、后退、跳跃、防御~`(8好意思灌水成习惯了~`)
前冲/后跃步:→→/←←
特殊防御:防御中按PK或PS或KS。消耗气。
前冲跳:前冲中跳跃,可以跳的更远。
大跳:轻点下键后跳,比普通跳稍微高和远~
二段跳:普通跳后跳。
*以上三项操作不可以同时使用。 
空中冲刺:普通跳中→→/←←(二段跳后不可使用)
空中防御:在空中没有出招就可以防御对手的空中攻击和部分必杀技。
空中受身:被对手打浮空按任意两个键可以受身。结合方向键选择受身方向。
普通取消:几乎所有的角色都遵循这三个规律:强普通技可取消弱普通技;下蹲S可以取消站S;必杀技取消普通技。
强行取消:任意技接触到对手时K、S、HS一起按(投技和部分必杀技不可取消)
反击:防御中→+任意两个键。消耗半格气槽。

  四键操作:
默认键位是L、B、R、A四个键对应拳(P)、脚(K)、斩(S)、重斩(HS)。
所有的角色都有→P和→HS这两个特殊技。另外部分角色有特殊技→K或→S。
靠近对手→/←+HS是投技。S+HS是吹飞攻击。蹲S+HS相当于下蹲重脚。
ARC模式中:四个键一起按是发动/解除ETC。
TAG模式中换人:↓↘→S+HS
3 ON 3模式中召唤援护:↓↘→S+HS

  三键操作与四键不同之处:取消P键,加入专门的ETC键。原来的P键用←K代替。所有用P放的必杀技改用K放。→K的特殊技改为→S。
ARC模式中发动/解除ETC;TAG模式中换人;3 ON 3模式中召唤援护:ETC键。


隐藏要素:
目前发现的隐藏要素全部都是在生存模式中打出的,其中包括:

  隐藏人物:TESTAMENT和DIZZY。她们也可以在ARC模式打出来。

  角色的EX模式:生存模式中升到20级会遇到全身金色的DIZZY乱入。战胜她以后就可以得到她的EX模式。之后每升10级会遇到1个金色角色乱入。

  角色的G·G模式:全部角色的EX模式取得以后再升10级就会有全身粉红色的角色乱入。战胜就可以得到她的G·G模式。

  选项(OPTION)菜单中的原始模式:在生存模式中达到一定的等级就会在OPTION中发现这个选项。

  选项(OPTION)菜单中的极限释放:在生存模式中达到一定的等级就会在OPTION中发现这个选项。具体要多少等级偶不记得了。

  颜色编辑中编辑招式颜色:角色达到一定等级……表打我~`。只能编辑使用的角色。


各个隐藏模式介绍:

  EX模式:角色的部分必杀技和超杀发生变化,消失和新增。攻击对手时后退的距离比普通模式远。想达成高HIT数的CHINA连技就困难了。

  G·G模式:目前只发现HS都变成了原来→+HS的特殊技。

  原始模式:
  *角色的体力少于1/4时会闪,这时候超杀可以无限放,即使没有气槽也行
  *DES不用暴气就可以放。但是只有在对手攻击你的时候才可以命中对手,成了反击技。
  *在这个模式中角色的攻击判定也发生变化。出现了些普通模式连不上的连续技,如POTEMKIN的 蹲HS->MEGA FIST.前方(↓↘→+P)->HEAT KNUCKLE(→↓↘+HS)。 
  *在使用强行取消后,某些必杀技,如升龙系必杀会发生加强效果。

  极限解放:目前只发现可以在普通技后跟投技。


其他:

  倒地追击:对手被打倒可以追击,最多一招。

  浮空:罪恶工具的浮空比3D格斗游戏还夸张。很多招式,甚至投技都可以让对手浮空。虽然对手可以用受身逃脱。但在落地前还是有可能受到攻击——地面攻击是不能空中防御的。

  伤害修正:为了限制连续技的威力,从第3击开始,每一击的威力都要打个折扣。连击数越多,之前的攻击伤害越大,折扣的就越多,此外伤害修正还跟必杀技本身的性质有关,十分复杂。不过有一点是肯定的,并不是HIT数越多伤害越大。
与连击无关的修正:和侍魂一样,角色的体力减少到一定程度对手的伤害也会打折。

  最速冲刺:斜跳后立即→/←,可以突然接近对手施加空中打击,高级技巧。


人物介绍及出招表:
出招表本站有一帖了(是GBMAD的朋友的写的,可惜作者名字不知道),但是不全。下面是我修正和补全的

 SOL BADGUY
user posted image
必杀技
枪焰↓↘→+P
焰蛇★ →↓↘+S or HS(空中可)
 追加攻击 焰蛇中↓↙←+K
大蛇★ ↓↙←+S
强盗左轮★ ↓↘→+K (空中可)
 追加攻击 强盗左轮中按着K掣不放
即时邮票★ ↓↙←+K
野蛮投掷 近敌时→↓↘+K
OVER DRIVE
暴君的咆哮★ →↘↓↙←→+HS
龙系统 ↓↙←↓↙←+S 龙系统中焰蛇招式加强
DESTROY
死亡凝固汽油弹:↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS
其他:跳S后可以使用二段跳
EX模式中的招式变化 
消失:
大蛇、暴君咆哮、龙系统
变化:
强盗左轮
新增:
OD 超级焰蛇 ↓↘→↓↘→+S
OD 油井爆炸 →↘↓↙←→+HS
G·G模式中的招式变化 
消失:
野蛮投掷
变化:
暴君的咆哮 连击数增多,攻击距离加长
新增:
*名称未知 跑动中K

名前 
ソル=バッドガイ
身長
182cm
血液型
不明
体重
74kg
出身
アメリカ
誕生日
不明
趣味
QUEENを聴くこと
大切なもの
QUEENの「シアーハートアタック」のレコード
嫌いなもの
努力、がんばること
性格
無骨で面倒くさがり屋。口数は少なく、必要最低限度の言葉しか口にしない。その性格はあらゆる行動に反映されていて、自らが繰り出す攻撃にも、荒削りでありながら一撃必中であるところに表現されている。人当たりは冷たいが、悪党ではない。

STORY
生物兵器として実験サンプルにされるという過去を持ち、その生い立ちを隠しながらも、150年間賞金稼ぎとして人間社会に紛れ込んでいた。戦闘能力は人類のそれをはるかに凌駕し、半永久的な生命活動を強いられている。再び自分のような犠牲者を出すまいと、兵器の開発者及びその兵器を全て抹消する使命を自らに課して放浪の旅を続けている。
ジャスティスの死後、各地に点在するギアは司令塔を失い、全て活動停止したはずであった。しかし、今尚、情報を聞きつけ、その地に足を向けるのであった。






  KY KISKE
user posted image
必杀技
雷刃↓↘→+S (空中可)
雷刃加强↓↘→+HS (空中可)
毒蛇刺★ →↓↘+S or HS(能于空中使用)
潜雷★ ↓↘→+K
新月之刃★ ↓↙←+K
OVER DRIVE
驾御闪电★ →↘↓↙←→+HS
DESTROY
暴力上升:↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+K、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
雷刃加强
潜雷
变化:
造型……
驾御闪电只有一击,威力变大
新增:
闪电屏障 ↓↘→+HS
*名称未知 ↓↘→+K
OD 雷雨 ↓↘→↓↘→+S
OD 雷射 →←→←↙↓↘→+HS
G·G模式中的招式变化 
消失:
新月之刃、
变化:
雷刃加强的速度变快
新增:
针刺 →↘↓↙←+K

名前 
カイ=キスク
身長
178cm
血液型
AB型
体重
58kg
出身
フランス
誕生日
11月20日
趣味
ティーカップコレクション
大切なもの
みんなの笑顔
嫌いなもの
ソル
性格
仕事、対人、自らのモラル、その全てにおいて実直であり、まじめ一辺倒な性格。正義をこよなく愛し、弱きを助ける姿勢は模範人間として出来すぎているほどである。しかしその反面、規則や秩序を乱すものに過剰な嫌悪感を抱きやすく、それが表面に出てしまう意外にもろい性格でもある。要するに自由に対するコンプレックスを抱いているのだが、本人はそのことに気づいていない。

STORY
幼くして人望が厚く、剣士としての才覚を発したカイは若干16歳にして聖騎士団の団長を務めるという、いわゆる天才である。大戦が終結した今も人々の平和を守るために治安維持機関に属している。前大会におけるジャスティスのメッセージは、自分の中の「正義」というものが、いかに人間の都合に限ることなのかを知らされる内容だった。今まで「ギア」、即ち悪の信念の元に生きてきた彼にとって、それは否定することも肯定することも出来ない、わだかまりの残る言葉だった。そこへ、生きながらに人畜無害の可能性を持つギアの情報が入ったのである。今一度本当の「正義」というものを確認するために、かの地へと旅立つことを決意した。






  MAY
user posted image
必杀技
海豚先生·横 ←储→+S or HS
海豚先生·纵 ↓储↑+S or HS
失控翻滚★ →↓↘+S(能于空中使用)
方向转换 方向+S
请拍手欢迎 ←↙↓↘→+P or K or S or HS
头部亲吻 →↘↓↙←+K
OVER DRIVE
究极悲泣 ★ →↘↓↙←+HS
大山田攻击 ↓↘→↓↘→+S
DESTROY
MAY与愉快的同伴们 近敌时←↙↓↘→←↙↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS、空中↓+HS、↘+K
EX模式中的招式变化 
消失:
海豚先生·纵
变化:
失控翻滚后不能变换方向
新增:没有
G·G模式中的招式变化 
消失:
海豚先生·横/纵、请拍手欢迎、究极悲泣、大山田攻击
变化:
新增:
绿色翻滚 ↓↘→+S
寓言翻滚←↙↓↘→+S
海豚先生 ←↙↓↘→+HS
雾色 ↓↙←+S
MAY行动 ←↙↓↘→←+HS

名前 
メイ
身長
158cm
血液型
B型
体重
47kg
出身
不明
誕生日
5月5日(拾われた日)
趣味
ジョニーのことを考えること
大切なもの
ジョニー
嫌いなもの
はげ
性格
明瞭快活、いたずらが好きな元気な女の子。加えて憧れの異性(ジョニー)を中心に物事の価値を測る恋愛暴走狂である。(彼女にとって全人類とジョニーを天秤にかけてもジョニーのほうが重い)そんな乙女チックな心中とは裏腹に、外見からは想像も出来ない怪力の持ち主で、イカリさえも片手で軽々と持ち上げる。思考は子供っぽく、わがままを言い出したら誰も押さえつけることが出来ない。

STORY
幼くして身寄りを無くした彼女は「快佟工违弗绁拴`に拾われ、メイと名付けられた。義伽趣筏苹钴Sする荒々しい生活の中、ジョニーの内にある優しさと抱擁力に魅せられ、恋愛感情を抱くようになる。以来、彼女の人生は全てジョニーのために捧げられるためのものとなった。
前大会でジョニーとの再会を果たした彼女は、毎日が幸せに包まれていた。そんな中、もう時期に彼の誕生日を迎えることとなり、日ごろ世話になっているお礼もかねて、クルー全員で贈り物をすることになった。が、募る想いも止まない彼女にとっては、クルーの一員ではなく一人の女性として個人でプレゼントが送りたい。そこへ今回の賞金話が舞い込んできた。






  Millia Rage
user posted image
必杀技
强烈摇动★ S掣连按
最大速下落 空中↓↘→+K
前滚翻 ↓↙←+K
神秘花园↓↙←+HS,方向+HS(最多能够移动四次)
前后顶部 ↓↘→+S or HS
BAD MOON ★ 空中↓↘→+P
钢铁骑兵★ ↓↙←+P
OVER DRIVE
有翼人 ★ ↓↙←←↙↓↘→+HS
翠绿之雨 ↓↘→↓↘→+S
DESTROY
钢铁处女:↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+K、→+S、→+HS
其他:空中冲刺可以使用两次,二段跳后还能使用一次
EX模式中的招式变化 
消失:
二次空中冲刺的能力
变化:
前后顶部 会向前移动
有翼人 只有一击,威力变大,可以在空中使用
新增:
有翼人空中追加 ↓↘→↓↘→+HS
G·G模式中的招式变化 
消失:
神秘花园、有翼人、翠绿之雨
变化:
前后顶部 623S
钢铁处女从DES变成OD技,可以追加26S/24S
新增:
枪骑兵 ↓↘→+S/↓↙←+S

名前 
ミリア=レイジ
身長
169cm
血液型
B型
体重
48kg
出身
アサシン(ロシア)
誕生日
孤児のため不明
趣味
猫を追い掛け回すこと
大切なもの
貞操
嫌いなもの
ザトー、抜け毛
性格
無口で冷ややかな性格。何事にも興味が無いかのごとく冷静な反応。暗殺組織の中で育ったためか、彼女自身、「女性」であるということに、意識もデメリットも感じていない。基本的に損得勘定で物事に判断を下し、その決定に迷う事は少ない。まるで機械の様に思考する。しかし、完全に人間らしさを失っているわけではなく、自らに染み付いた排他的思考を本来の自分が否定し、苦悩する事もしばしばある。

STORY
幼少のころに両親を失ったミリアはアサシン組織に引き取られ、髪の毛を使った特殊能力を叩き込まれた。しかし、彼女の中のわずかな善意が罪無き人間を殺すことに抵抗し、組織を脱退、逃亡する事となる。追われる身となった彼女は逃げる事よりも組織を壊滅させる事の方が効率的と考え、前大会に出場。(組織のリーダーであるザトーが出場していたため)結果的にその計画は成功する。前大会にて自由を獲得した彼女は人並みに平穏な日々を迎える事ができた。しかし尚、彼女の中には完全に拭い去る事のできないわだかまりがあった。それは、廃人同様と化したザトーに対しての想いである。自分が生き残るためとはいえ、組織の中では目をかけてくれた「師」を再帰不能に追いやったことへの罪悪感。また、そのザトーが完全に絶命していない事から、再び目の前に立ちはだかるのでは、という恐怖。それらの複雑な感情が彼女の中で消化できずに混ざり合い、心から安心を得る事ができなかった。やがてその苦悩はひとつの結論にたどり着いた。「奴にに止めを刺さなくては」ザトーの消息を追うのだった。






  ZATO-1one
user posted image
必杀技
地狱有请↓↓+S or HS
破坏规矩 ↓↙←+K按着不放
艾迪召唤 ↓↘→+P or K or S or HS(艾迪召唤中输入相同指令时,艾迪则会返回原来位置)
 小攻击   艾迪召唤中P
 移动攻击  艾迪召唤中K
 对空攻击  艾迪召唤中S 
 特别钻孔机 艾迪召唤中HS
憎恶之牙  近敌时→↓↘+S
醉汉的影子 ★ ↓↙←+S
飞行 空中↖or↑or↗
OVER DRIVE
巨石头 艾迪 召唤中→↘↓↙←→+S
执行 ★ 空中↓↘→↓↘→+S
无组织 ★ →↘↓↙←→+HS
DESTROY
黑暗意志 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
特别钻孔机
破坏规矩
巨石头
执行
变化:
艾迪召唤时直接攻击
新增:
执行者 空中 ↓↙←+S
G·G模式中的招式变化 
消失:
飞行、艾迪召唤、憎恶之牙、无组织、执行、巨石头
变化:
地狱有请 可以在空中使用
新增:
OD 黑暗哨兵 ←↙↓↘→←↙↓↘→S

名前 
ザトー=ONE
身長
181cm
血液型
A型
体重
68kg
出身
アサシン(スペイン)
誕生日
1月28日
趣味
花言葉を言い当てる
大切なもの
プライド
嫌いなもの

性格
冷徹且つ残虐な暗殺者。穏やかでセツをわきまえた口調でも、決して相手を対等に見ない含みを口元に表している。しかしそれは保身を極めた結果的な装いであって、実際の彼は小心を核とした普通の男性である。(要するに見栄っ張り)本来、彼の心の奥底には善意なども存在する。

STORY
自らの視界と引き換えに、「影を自在に操る能力」を手に入れたアサシン組織のリーダー。かつてはこれといって取り柄の無い殺し屋だったが、使用を硬く禁じられた呪法を用いて現在の地位を手に入れたのである。しかし前大会において激しい戦闘を繰り返した結果、影の力は本体の許容量を超え、逆にザトー自身を支配してしまったのであった。ザトーの体を仱萌·盲坑挨稀⒆苑证??魇褂媚康膜巧?叱訾丹欷郡长趣蛑?盲皮い俊?⒙兢淦茐菠趣い盲繙缤龅男n動に駆られつつも、それは何者かに意図的に与えられた本能であることにも気がついていた。自分を生み出した者の意思とは無関係に、自らの意思と思考を有するまでに成長していた。つまり宿命にあがなうことができる、「心」という力を得ていたのであった。しかし生まれてしまったその「心」は決して人間によりどころを得ることが許されず、孤独や疎外感が心中を覆っていったのである。やがてその悲壮は同胞を求めるようになり、今回の賞金話にギアの存在を嗅ぎ付けるのだった。






  POTEMKIN
user posted image
必杀技
大拳·前方 ★ ↓↘→+P
大拳·后方 ★ ↓↙←+P
俯冲 ★ ↓↘→+S 对手在地面时一定会被震倒,但只是震倒的话没有伤害。
大锤落 ★ ←储→+HS
POTEMKIN庞大 近敌时→↘↓↙←→+P
热爆关节 ★ →↓↘+HS
 热爆扩展 ★热爆关节中→↘↓↙←+HS
OVER DRIVE
GIGANTAR →↘↓↙←→+HS
 GIGANTAR 子弹 ★ GIGANTAR中←↙↓↘→←↙↓↘→+P
神圣POTEMKIN庞大 ↓↘→↓↘→+S
DESTROY
Magnum 歌剧:↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS
其他:普通模式中不会空中冲刺和前冲
EX模式中的招式变化 
消失:
变化:
俯冲的速度变快,但是没有地震效果
大拳的判定发生变化,使该连技得以成立:蹲HS-大拳·前方-热暴关节-热爆扩展、
新增:
前冲和空中冲刺的能力
G·G模式中的招式变化 
消失:
大锤落、热爆关节-热爆扩展、GIGANTAR-GIGANTAR 子弹、神圣POTEMKIN庞大
变化:
HS具有防返效果
新增:
巨大活塞 →↘↓↙←→+HS

名前 
ポチョムキン
身長
245cm
血液型
O型
体重
656kg
出身
浮遊大陸ツェップ
誕生日
10月18日
趣味
絵を描くこと
大切なもの
竜が踏んでも壊れない筆箱
嫌いなもの
4トン以上の筆圧に耐えられない鉛筆
性格
誇り高く、諏gな心の持ち主。威圧さえ放つその巨漢からは想像もつかないが、自然を富に愛する優しい人柄である。何よりも儀を重んじ、自分の痛みは耐えられても他人の痛みを見過ごすことができず、逆境や圧力に対し真っ向から立ち向かう。決して、悪意を持って人を傷つけるためにその拳が振るわれることは無い。

STORY
超巨大飛空挺を国領とする軍事国家ツェップ。唯一科学文明を保持していたその国で、奴隷兵士として雇用されていた彼は、他の兵士全てを人侃Δ巳·椁臁⑸瞎伽蚊?瞍摔瑜昵按蠡幛顺鰣訾工毪长趣趣胜搿2槐疽猡摔鈶殛Lを強いられる彼であったが、この命令の裏ではクーデター計画が進められていたことを知らせれ、平和的自治を奪還することに成功する。
前大会にて国政の浄化と自由の身を得ることに成功したポチョムキンは、その後も国の治安維持に貢献しつづけていた。そんなある日、ガブリエル大統領(元教官)から隠密の命を再び受けることになった。その内容は、現在賞金首となっているギアを、並み居る賞金稼ぎの手から保護し、連れ帰るといったものだった。命令の真意は考察しがたくも、信頼する人間の依頼とあって、任務につくことを決意したのであった。






  CHIPP ZANUFF
user posted image
必杀技
α 刃 ★ ↓↘→+P(空中可)
β 刃 ★ →↓↘+S(空中可)
γ 刃 ←↙↓↘→+HS
毅式转移 ↓↓+P or K or S or HS
毅式迷彩 ↓↙←+K
幻胧斩 ←↙↓↘→+K
冽掌 ★ ↓↘→+S
麓碎 ★ 冽掌中↓↘→+S
 穿踵 冽掌或麓碎中↓↘→+K
OVER DRIVE
斩星狼牙 ★ →↘↓↙←→+HS
万鬼灭碎 ★ ↓↘→↓↘→+K
DESTROY
德而塔结束 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+K、→+S、→+HS、(削岩脚)空中↓+K
其他:会三段跳
EX模式中的招式变化 
消失:
γ 刃、幻胧斩、穿踵
变化:
冽掌变成三段,不可追加
新增:
冽脚 ↓↙←+S
G·G模式中的招式变化 
消失:
冽掌、麓碎、穿踵、斩星狼牙
变化:
α 刃 ★ ↓↘→+P 可以将对手打浮空
新增:

名前 
チップ=ザナフ
身長
183cm
血液型
B型
体重
67kg
出身
日本だと主張(アメリカ)
誕生日
2月9日
趣味
夢を見ること
大切なもの
睡眠薬
嫌いなもの
悪夢、マフィア、ギャング、やくざ
性格
血の気が多く、戦闘意欲が激しく強い。ちょっとしたことで直ぐにキレる。基本的には「弱い奴は死ね」といった考え方をする。何を決定するにしても短絡的に考えるが、こと戦闘に関してはズバ抜けたセンスで鋭く、深く考察する。ただ、今は亡き師匠の教えで短気な部分を抑制しようと努力している。そしてゆくゆくは助けを求める人間に手を差し伸べることが出来るようになりたいと思っている。その師が日本人であったことから、やたらとその文化に興味を持ち、間違った日本のイメージを膨らましている。

STORY
少年期にドラッグにハマった彼はバイヤーとしてマフィアに属していた。しかし、そんな彼自身も麻薬におぼれ仕事が出来なくなってしまう。用済みになったチップは組織に始末されかけたが、後の師となる忍者にその命を救われた。恩を感じたチップはそこで初めて本気で人と心を交わす事となる。しかしある日、その恩師が組織に殺されてしまう。心のそこから怒りに震えたチップは組織に復讐を誓うのだった。
前大会で決勝に残る事も出来なかった彼は自分の精進が足りなかったと素直に反省し、再び修行に明け暮れていた。又、ジャスティスの死を目の当たりにした時、この大量殺戮を行なってきた化け物でさえ、救いを求めていたことに気づき、本当の「救いの手」とは何かを模索していた。そんな時人に害を成さないギアの情報を聞き入れたのである。






  FAUST
user posted image
必杀技
呢呢呢突刺 ★ ←↙↓↘→+K
拉回 ★ 呢呢呢突刺击中时←
押忍!★ 拉回中↓↘→+P
 细声 ★ 押忍中↓↘→+P
  再一次押忍!★ 细声中↓↘→+P
下一个是什么? ↓↘→+P
 可能会出现的有:小浮士德、锤子、炸弹、石头、戒指、巧克力
枪点远心乱舞 ★ ↓↘→+S
走自己的路 ★ 枪点远心乱舞中HS或空中↓↘→+HS
 前方移动 枪点远心乱舞中→→
 后方移动 枪点远心乱舞中←←
 伸脖子潜望镜 ★ 枪点远心乱舞中P
 开花:枪点远心乱舞中K
灭多斩 ★ 近敌时→↘↓↙←+HS
打照面! ★ ↓↙←+P
看后面! ★ ↓↙←+K
从上面! ★ ↓↙←+S
OVER DRIVE
为为为为什么不能出来! ↓↘→↓↘→+P
博命一击 ↓↘→↓↘→+S
DESTROY
本周高潮 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS、空中↓+K
EX模式中的招式变化 
消失:
下一个是什么?、灭多斩、为为为为什么不能出来!
变化:
新增:
欢迎!↓↙←+HS
OD 闲言碎语 ↓↘→↓↘→+P
G·G模式中的招式变化 
消失:
下一个是什么?、打照面!、看后面!、从上面!、为为为为什么不能出来!、博命一击
变化:
走自己的路 可以在地面直接使用←↙↓+S
灭多斩 从投技变成打击系 →↓↘S
新增:
OD 疯狂运转 近身↓↘→↘↓↙←HS

名前 
ファウスト
身長
282cm
血液型
不明
体重
55kg
出身
不明
誕生日
不明
趣味
不明
大切なもの
不明
嫌いなもの
不明
性格
不明

STORY
かつて彼は善良な心を持ち、世界最高とまで呼ばれるほどの外科医だった。
しかしある日、ありえない治療ミスをおかし、患者である少女を死なせてしまったことから、気が触れて一変、恐怖の殺人鬼と化してしまった。 筆舌しがたい残虐な手口によって、数多くの罪無き人々を殺めた彼は捕らえられ、次元牢へと投獄された。だが、前大会で釈放のチャンスを得た彼は再び本来の人格を取り戻した。
 善良な記憶を取り戻した彼は、今までの自分の罪を戒め、自ら命を絶つことを決意した。しかし確かに「死」は償いにこそなるが、今の彼にとって苦痛ではなく、 むしろ気持ちが解放される分「逃げ」の選択に過ぎないことを十分に理解していた。そんなある日、過去における少女の死は、単なる医療ミスではなく、第三者による 計画的殺人であることを知る。真実を垣間見た彼は、その事件にある謎を究明するまでは謝罪を先送りさせ、その道中に「可能な限りの命を救っていく」ことを新たな道として選んだのだった。






  梅喧
user posted image
必杀技
榻榻米替 ↓↘→+K(能于空中使用)
斩凶辂 ★ 防御中←↙↓+P
转入 防御中←↙↓+K
裂罗 ★ 防御中←↙↓+S
爵走 →↘↓↙←+K
妖斩扇 ★ 空中→↓↘+S
OVER DRIVE
连三途渡 ★ ↓↘→↓↘→+S
縳.龟 ★ 防御中←→↘↓↙←+P
縳.麟 ★ 防御中←→↘↓↙←+K
縳.龙 ★ 防御中←→↘↓↙←+S
縳.凤 ★ 防御中←→↘↓↙←+HS
DESTROY
画龙点睛 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
爵走
变化:
防返技可直接使用
新增:
G·G模式中的招式变化 
消失:
斩凶辂、转入、裂罗 、爵走、縳
变化:
妖斩扇 可以在地面使用
新增:
*名称未知 ←↙↓↘→HS

名前 
梅喧
身長
162cm
血液型
B型
体重
45kg
出身
壊滅前日本
誕生日
3月5日(仮)
趣味

大切なもの
徳利
嫌いなもの
狸の置物
性格
男勝りで生粋の格闘家。ある目的のために自らが女であることを捨てている。頭に血が登りやすく、喧嘩っ早い。考えることより先に行動を起すタイプ。自分の主義主張に素直で、意見の対立するものには白??膜?蓼钦?铯胜い葰荬瑴gまない。ただし相手のほうが筋が通っていると判断できればそれを認めることも出来る。

STORY
日本人施設が襲撃された時、彼女が見たのもは周囲を囲む燃え盛る炎と、肉塊と変わり果てた友達や親の姿だった。その諸行はギアによるものであったが、その時彼女の網膜に焼きついたものは、もう一つ、異形のモノ達に囲まれた一人の男だった。その男は炎とギアに囲まれ、幼き頃のバイケンを静かに見つめていた。そして、至極直感的ではあるが、感じたのである。「こいつは敵だ」と。当時の記憶は決して薄れることなく彼女の中に在り続け、今も尚「あの男」を追いつづけている。






  藏土缘 纱梦
user posted image
必杀技
祓斧 ↓↙←+S
吐吸 ↓↓+K or S or HS 用来强化以下三招
龙刃 ★ ↓↘→+K(能于空中使用∕对应强化)
逆鳞 ★ ↓↙←+K(能于空中使用∕对应强化)
楼阁 ★ →↓↘+K(能于空中使用∕对应强化)
爆蹴 ↓↘→+S
 转入 爆蹴中P
 足拂 ★ 爆蹴中K
 百步沁钟 ★ 爆蹴中S
 千里沁钟 ★ 爆蹴中HS
鹰婴脚 ★ 空中↓+K
OVER DRIVE
兆脚凤凰升 ★ →↘↓↙←→+S
铠通 ★ →↘↓↙←→+HS
DESTROY
天上天下唯我独尊 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS </P><P>
EX模式中的招式变化 
消失:
吐息
变化:
百步沁钟和千里沁钟可直接使用:↓↘→+S/↓↘→+HS
新增:
G·G模式中的招式变化 
消失:
龙刃、逆鳞、楼阁、足拂
变化:
吐息 只对应P
新增:
连点P
龙之吐息 吐息后↓↘→+P

名前 
蔵土縁 紗夢
身長
163cm
血液型
B型
体重
不明
出身
中国
誕生日
2月8日
趣味
料理、観察、研究
大切なもの
厨房、青春、美形男子
嫌いなもの
優柔不断な男、無知無学
性格
勝気で、負けん気が強く、鼻につく生意気加減が可愛げの無い、じゃじゃ馬娘。優柔不断な軟弱者を激しく嫌う、神経侃Δ市愿瘛ⅳ饯韦?蛔苑证藢潳筏皮戏浅¥烁胜ぷ约褐行男汀#à郡坤贰ⅴ鹰弗濂ⅴ胂丹蚊滥凶婴摔戏浅¥巳酩ぃ┏终摛摔悉?郡?胜恰⒚烙Qにうるさい。と、一見には理想論が先行する妄想狂のようであるが、実は風刺した視点から自他を鋭く観察できる、超現実主義者。しかし、本来の自分の姿は決して人に見せない。人並みはずれた拳法を習得しているのも、現実を厳しく見つめた上で自分だけを信じた結果である。

STORY
中国で一、二を争う大飯店、「妃悠磨」と「華堅」。それぞれ味にはたいそうな評判があったが、その本侃Δ悉蓼毪沁`うものだった。「妃悠磨」の方針は、愛情を以って調理することがいかに料理を食べる人に幸せを与えるといったもの。一方、「華堅」は、金には糸目をつけず、いかに良侃Δ适巢膜蛴靡猡筏啤⒚牢钉柿侠恧蛱峁─工毪?ⅳ趣い盲郡猡韦坤盲俊?I者の体制はお互いに水と油のように反発しあっていたが、いずれも料理人であれば誰もがあこがれる、門狭き名門であった。紗夢 もまた、この世界に名を残さんと日夜修行に明け暮れる見習い料理人である。
同じ料理界の高みを臨む者として紗夢 は、このどちらにも興味がなかった。彼女にとって両者の対立関係は全く以ってナンセンスであったからだ。何故なら、紗夢 にとっては誰が食してもおいしい料理を作ることが全てであって、料理が作られる過程や、食材の善し悪しがどうであれ、美味いものを素直に美味いと言ってもらうためには、両者のポリシーは足かせに過ぎないという考えがあったからである。ただ、その持論を証明するためには、いっぱしに店を構える必要があった。そこへ今回の賞金話が舞い込んできたのである。






  JOHNNY
user posted image
必杀技
闪光金币 ↓↘→+HS 打中的话下一次居合拔有可能出现加强。
酒神的叹息↓↙←+P 被其打中的话居合拔不可防御一次
雾色·上段 ★ ↓↘→+P(能够按着掣摆出起手架式及储劲)
雾色·中段 ★ ↓↘→+K(能够按着掣摆出起手架式及储劲)
雾色·下段 ★ ↓↘→+S(能够按着掣摆出起手架式及储劲)
 前方移动 ★ 架式中→
 后方移动 ★ 架式中←
 架式CANCEL ★ 架式中HS
 居合拔 ★ 架式中放开按掣
神圣之刃 →↓↘+S后,再按S
空中圣刃 空中↓↘→+S
OVER DRIVE
「这个是我的名字」 →↘↓↙←→+HS
DESTROY
小丑的恶作剧 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+K、→+S、→+HS
其他:
EX模式中的招式变化 
消失:
雾色·上段、雾色·下段 、闪光金币、酒神的叹息
变化:
前跃步的能力被前冲取代
6K变成必杀技:↓↙←+K
新增:
OD 闪刃 →↘↓↙←→+S
G·G模式中的招式变化 
消失:
闪光金币、酒神的叹息
变化:
居合拔直接使用,不可蓄力
新增:
雾色中的屠杀 ↓↘→↓↘→+S

名前 
ジョニー
身長
184cm
血液型
O型
体重
72kg
出身
アメリカ
誕生日
10月24日
趣味
いい女を探すこと。
大切なもの
秘蔵のギターコレクション
嫌いなもの
洒落の解らない奴
性格
おちゃらけた性格で、死語を好む。女に目が無い。普段からヒョウヒョウとした感じで、信頼の置けそうにないタイプだが、それは彼なりのダンディズムの布石であって、実は切れ者。知識,、経験はともに深い。また、どんな窮地に立たされようとも、決して取り乱さずに軽いジョークを飛ばす余裕がある。

STORY
13歳の時、唯一愛を与えてくれた父をギアに殺され、戦災孤児となった。かねてから人に心を開かなかった彼は、愛を失うことの恐怖から、更に孤独の殻に身を寄せることになるのだった。しかしある日、自分と同じ境遇の孤児が大勢いることを知り、その彼らが、必ずしも自分と同じように単身の道を歩むことができるわけではないことに気付く。以来、ジョニーは父の意向を継ぐように、情を与えることができる人間になろうと、「快佟工摔胜毪韦坤盲俊¥坤?筏?贰⒈摔悉长嗡匦预驔Qして誰にも語らない。彼にとっては人であろうが、動物であろうが、孤独に疲れている者を救うことが自らの使命であり、その対象はたとえギアであっても例に漏れることはない。その必要を確かめるために今回の賞金話に足を踏み込むのだった。ただ、あまりに突飛な話なので、クルーには、賞金目当てだと伝えてある。





  AXL LOW
user posted image
必杀技
架镰↓↙←P
弁天刈 ★ →↓↘+S or HS
 追加AXL BOMBER ★
重 弁天刈→↓↘+HS
鎌闪击 ←储→+S
 曲锁击 鎌闪击中拉住↑或↗
 旋锁击 ★ 鎌闪击中拉住↓或↘
罗钟旋 ←储→+HS
AXL 炸弹 ★ 空中→↓↘+HS
雷影锁击 →↘↓↙←+S or HS
OVER DRIVE
百重鎌烧 ★ ↓↘→↘↓↙←+HS
DESTROY
鎌烧奥义.乱发 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS </P><P>
EX模式中的招式变化 
消失:
罗钟旋
变化:
鎌闪击不可追加
曲锁击 ↓↙←+HS
百重鎌烧后可追加AXL炸弹
新增:
G·G模式中的招式变化 
消失:
弁天刈、Axl炸弹、旋锁击、罗钟旋、雷影锁击
变化:
未知
新增:
*名称未知 →↓↘S
*名称未知 ↓↙←+K
OD 名称未知 ←↙↓↘→←↙↓↘→K

名前 
アクセル=ロウ
身長
179cm
血液型
B型
体重
78kg
出身
イギリス
誕生日
12月25日
趣味
ビリヤード
大切なもの
昔の時代にいる彼女(めぐみ)
嫌いなもの
説教
性格
典型的な楽天家。物事をあまり深刻に考えず、アバウトに解決する。そのいいかげんな性格に加え好色。しかしその実では冷静にあらゆる物を観察、分析できる能力を持っている。(ただ、自分のライフスタイルに合わないので真面目に生きようとしない)人情には人一倍厚い。また、「死」の存在を激しく嫌い、どんな悪党に対しても命を奪うといった制裁は決してしない。

STORY
アクセルは20世紀の人間である。スラム街に生まれた彼は、街をギャングの統治から解放したいがために自らその世界に身を投じ、超人的な邉由窠Uを以ってわずか半年で敵味方一人の死者を出さずに目的を達成した。その後ふとしたころから150年後の舞台へとタイムスリップしてしまう。
前大会において結局元の時代に戻ることができず、更なる他の時代へと旅立った彼だが、あれから一年立った今、再び今回の舞台へと舞い戻ってきた。(ただし、彼自身はそれまでの期間にあらゆる時を経て3年分の時間を経験している)ひたすらに放浪の時を刻んできた彼だが、全く手掛かりを掴めずじまいだったわけではなかった。その手掛かりとは、自分と同じ体侃Δ稳碎gが、必ず行く先々の時代に現れているということである。アクセルは「あの男」と呼ばれるその存在を追い続けることで、元の時代へ帰れるきっかけを掴もうとしていた。そして今回の賞金話に「あの男」のにおいを嗅ぎつけたのである。






  御津 闇慈 ANJI MITO
user posted image
必杀技
疾 ★ ↓↘→+P
风神 ★ ↓↘→+S or HS
 风止刃 ★ 风神中S
 针.壹式 风神中P
 针.贰式 风神中K
红 ★ 具有打击防御特性的通常技,挡格对手攻击时P
阴 →↓↘+HS
戒 ★ ↓↙←+P or K
OVER DRIVE
一诚奥义「彩」 →↘↓↙←→+HS
DESTROY
绝 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+K、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
变化:
针.贰式 可直接使用:→↓↘+S
新增:
G·G模式中的招式变化 
消失:
针.壹式、针.贰式、一诚奥义「彩」
变化:
新增:
OD 名称未知 →↘↓↙←→+HS

名前 
御津 闇慈
身長
183cm
血液型
B型
体重
68kg
出身
壊滅前の日本
誕生日
1月1日
趣味
体を激しく動かすスポーツ、旅
大切なもの
信念、自由
嫌いなもの
天邪鬼、屁理屈
性格
格闘スタイルは、「舞」を機軸とした華麗なる技の元に構成されているが、理屈よりも、直感に従って行動する熱血漢タイプ。動と静を混在させるキャラクター。直情的で、後先を考えない行動が目立つが、楽天家のそれとは異なり、単順に深慮が足りない。特別に正義感を振りかざしたりはしないが、曲がったことや納得いかないことに対しては、反発の感情をあらわにする。しばしば、人を小馬鹿にしたような態度をとるが、彼なりの愛嬌である。

STORY
滅びし日本人の純粋な血を受け継ぐ者。彼はそのわずかな生き残りの末裔である。この時代の日本人は存在そのものが貴重であり、世界的な保護環境を強いられていた。つまり一般の人間としての扱いは受けられないのである。現存する日本人の中には、その体制を受け入れる者と、拒絶する者がおり、彼は後者のほうである。種の保存よりも現状の自由を得たかったのだ。故に彼は自らの人種を偽り、目的のある旅を続けている。日本を壊滅に追いやった異形の侵略者、それらを生み出したといわれている「あの男」を追い続けている。ただし、その動機は憎しみを以って復讐を果たすためではない。






  VENOM
user posted image
必杀技
刺激目标 ←储→+S or HS(能够按着掣储劲)
猎物搜捕 ↓储↑+S or HS
台球生成 ↓↙←+P or K or S or HS
双头恐怖 ★ →↓↘+S or HS
翘曲 ★ →↓↘+K
疯狂挣扎★ 空中↓↘→+S or HS
OVER DRIVE
黑暗天使↓↙←↙↓↘→+S
红色元素 空中↓↘→↓↘→+HS
DESTROY
黯淡的轰炸 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
台球生成、翘曲
变化:
新增:
抵抗 →↓↘+K
阵雨 空中↓↙←+S
G·G模式中的招式变化 
消失:
刺激目标、猎物搜捕、台球生成、翘曲
变化:
疯狂挣扎 不能将对手浮空了
新增:
*名称未知 →↓↘+K
*名称未知↓↘→+S 可追加↓↘→+S /↓↙←+S
OD 钢铁袭击 ↓↘→↓↘→+P

名前 
ヴェノム
身長
179cm
血液型
A型
体重
66kg
出身
アサシン(イギリス)
誕生日
孤児なので不明
趣味
読書、チェス
大切なもの
ザトー、思いやり
嫌いなもの
血、ザトーに仇なす者
性格
暗殺者という立場ではあるが、穏やかで、隠し事ができない素直な性格。何事にも冷静に対応する割には、どちらかといえば文系型思考。幼きころから感情を与えられない環境で育ったため、人生に特別な目的意識を持たず、ただ生きているという事実だけを継続させようとしている。(それは自分の存在意義を無意識に求めているため)概念的にではなく、直感的に殺人を嫌っているため、与えられた任務は責任を持って完遂するが、仕事以外の殺生には息苦しさを覚える。

STORY
幼くして孤児となったヴェノムはアサシン組織に拾われ、その一員となる。しかし彼の繊細な内面は暗殺者として才能を開花することなく、ただ自分の価値を感じる事もできぬままに、月日を重ねていた。やがて組織からは役に立たぬものとして、処分の命が下されたのであった。しかしその時、新たなる首領としてザトーが目の前に現れ、彼の才能に目をつけ、手を差し伸べたのである。自らの存在に価値を得た彼は、それを必要と認めてくれたザトーに深く恩を感じ、忠栅蚴膜盲郡韦扦ⅳ盲俊?前大会にて、次元牢から解放されたザトーのその後の消息を知る者は、組織の中にはいなかった。しかし、少なくとも再び投獄された記録はなく、大会においても死亡結果を出しているわけではない。機能を停止した組織内では、深手が災いした、または立場を放棄したなどの噂が広まっていたが、長年ザトーの忠臣として仕えてきたヴェノムにとっては、それらの憶測がまずありえないことをよく知っていた。しかしそれならば、牢獄の中からでさえ指令を下していたほどの者が何故、連絡のひとつもよこさないのか、何故帰還しないのかという疑問が生じる。そんな時、ザトーと思われる人物の確認情報が舞い込んだのである。






  TESTAMENT
user posted image
必杀技
幻影精神 ↓↘→+P or K
掘墓者★ ↓↙←+P
EXE怪兽·阿尔发/奥米加 ←↙↓↘→+S or HS
激烈 ★ ↓↙←+S
OVER DRIVE
噩梦循环→↘↓↙←→+HS
DESTROY
第七信号 ↓↘→↓↘→+HS
特殊技
→+P、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
变化:
没有了乌鸦,普通模式中与乌鸦有关的技巧威力减弱
EXE怪兽加强
新增:
G·G模式中的招式变化 
消失:
幻影精神、激烈、EXE怪兽·阿尔发
变化:
EXE怪兽·奥米加 只有一击
新增:
装甲蜈蚣 →↓↘+S

名前 
テスタメント
身長
185cm
血液型
解析不能
体重
73kg
出身
スイス
誕生日
5月9日
趣味
考えること
大切なもの
故クリフ・アンダーソン、ポテト
嫌いなもの
ソル、斎藤流古武術
性格
人のために何か出来ることがあれば、努力を惜しみなく、自らを犠牲にできる心優しき青年。特に子供が好きで、率先して孤児たちを引き取り、その世話をしていたこともあった。博愛主義的な部分もあり、彼にとっては罪人に対してすら、罪を咎めることよりも、更正を促すことが優先される。勤勉で好奇心が強いが、暴力は激しく嫌っている。

STORY
育ての親であるクリフに深い恩義を感じていたテスタメントは、いつかその恩を返すべく、クリフの後継者になることを決意していた。しかし、当時従事していた遊軍の任務中に、某先進国の計画に巻き込まれたテスタメントは、本人の意思とは無関係にギアへと改造されてしまう。強靭な精神力を持っていた彼は、意識や記憶までは奪われなかったものの、強制的に植え付けられた「人類抹殺」の命令に則り、人類へと牙を向けたのである。

前大会でのジャスティスの死亡により、本来の人格を取り戻したテスタメントであったが、積み重ねた業の深さは彼を苛み、人として生きることを絶望させていた。生きる目的もないまま、自暴自棄になって放浪していたテスタメントは、いつしか「悪魔の棲む地」と呼ばれる森へと迷い込む。そこで彼は、人里から離れて暮らしていたディズィーと出会ったのである。彼女の事情は彼にとって大変興味のある内容であった。強引に話を聞き出しているうちに、いつしか彼女の存在は「自分のよりどころ」となっていった。そして、彼にできることは、そんな彼女を外敵から守ることであった。破壊のためではなく、「大切な何かを守るため」彼は再度鎌を握るのであった。






  DIZZY
user posted image
必杀技
开始是平常的光 ↓↘→+S
作为捕捉鱼儿时 ↓↘→+HS
作为采摘果实时 ←↓↙+S
成为可以畅谈的对手 ↓↙←+P or K or S or HS
OVER DRIVE
圆心爆发→↘↓↙←→+S
当尸体愤怒的时候 ↘←↙↓↘→←→+P
伽玛射线→←→←↙↓↘→+HS
特殊技 →+P、→+S、→+HS
EX模式中的招式变化 
消失:
成为可以畅谈的对手、伽玛射线
变化:
未知
新增:
*名称未知 ↓↙←↓↙←+S
G·G模式中的招式变化 
消失:
开始瞧匠5墓狻⒆魑?蹲接愣?薄⒆魑?烧??凳薄⒌笔?宸吲?氖焙?变化:
未知
新增:
冰刃 空中↓↘→+S
OD 恶魔系统 ↘←↙↓↘→←→+P

名前 
ディズィー
身長
167cm
血液型
解析不能
体重
56kg
出身
不明
誕生日
12月25日(仮)
趣味
羽の毛繕い(?)
大切なもの
育ての親、森の動物
嫌いなもの
密猟者
性格

ギアと人間の間に生まれたハーフ。生まれてから急速に成長し、外見とは裏腹に現在は満3歳。卓越した情報吸収能力を持ち、精神年齢的には人間における20歳のものを超えている。疎外されていたために、多少、人間に対して不信感を抱いてはいるが、素直で純粋な心の持ち主。自然や人間には愛を持って接し、争いを極端に嫌う。かといって、単なる平和ボケで終始することなく、人間の存在や環境破壊は自然サイクルの一環と考えた上で、自分を取り巻く世知辛い呙?丝工筏皮い搿? 

STORY
ある村に捨て子として放置されていた彼女は、その時は、人の子そのものだったという。身寄りのない老夫婦が彼女を引き取ってから半年後、日を追うごとに成長していく彼女の体と知能に、村の人々は恐れを抱くようになる。そしてある日、彼女の体に尻尾と翼が確認されるに至り、彼女はギアとして処分されてしまうことに決定する。
だが、それまで彼女を我が子同然に育ててきた老夫婦たちには、村の決定に同意することは出来なかった。
村人から守るため、老夫婦はある場所へと彼女を匿う。それが、誰も近づくことが無い「悪魔の棲む地」と呼ばれる森であった。

「悪魔の棲む地」にある洞窟で独りで生きてきた彼女は、隠れ家を人間に発見され、撼扦蛴鄡xなくされてしまう。幾度と無く襲撃を試みてくる人間たちに対し、彼女は決して大きな傷を負わせることなくそれらを払いのけてきたが、もはや、その抵抗にも限界が近づいていた。止むことの無い人間たちの襲撃から身を隠すため、彼女は住み慣れた「悪魔の棲む地」を離れる決意をするのであった・・・。

热门游戏